2015-01-01から1年間の記事一覧

メリークリスマスイブ!

こんばんわ! いきなりですが、今日は12/24、クリスマスイブですね 見てくださった方、誰かと一緒に過ごしていらっしゃるのでしょうか? それとも一人で過ごしていますか?笑 僕は今日も、学校に行って補習を受けてきました。 受験生と言うこともあり、僕は…

すこしだけ

お久しぶりです いったん仕切り直し、と言うことで、いろいろ変えさせていただきました とはいっても見てくださる方も少ないですが…。笑 更新回数が少ないため、 そのうちもう1つの方と合わせてしまうかもしれません。 が、よろしくお願いします!

こんばんわっ! 平日に投稿するなんて、いつぶり…(と言うほどとうこうしてないがw) というのはおいといて、、、。 今度、ソードアートオンラインの小説を全巻もらえるかもしれないのですっっ!! めちゃ楽しみ笑 小説をよんだことがある人、どんな感じの…

こんにちわー。 突然ですか、今季のアニメでおすすめの作品って何かありますか―? 今年は受験生なんで本数的にはあまりみれないんですが…。 何かあったら教えてくださるとうれしいですー。

ど~も!

こんばんわー!あんどお久しぶりです! 今、未確認で進行形の再放送やってるじゃないですか? もう次話が待ちきれなくて、PCで最終話まで見ちゃったw ハクヤかっこいー!!やばい!!もうハクヤLOVEだわ!!笑 今期はあんまりアニメ見てないですが、次期ア…

こーんばーんわ~!

ひさしぶりですね~(笑) そして今季のanimationはあんまり見ていないのですっ! エネルギーが…。 足りない!!!! だって~。 5つしか見ていないのですよ? もうちょっと見ていればよかった…。泣 今はちはやふるをPCで見てます!!